2022-05-02 17:43:54

さくらんぼ

さくらんぼの収穫をしました 他の曜日に来る方の為にのこしててーとの声掛けにも、なかなか動かずに(笑笑)楽しいようで、夢中にとられていました。(^_-)(o^^o)その後皆さんで少しずつ、ちょっとすっぱいけど美味しくいただきました(^○^)
2022-05-02 15:26:53

今日のおやつは??

最近食担の人が、「テレビで作り方をやっていた」と作ってくれている*台湾カステラ*(゚∀゚) やさしい色のやさしい甘さで、ふわぁっふわぁっです。皆さんぺろっと完食しました(o^^o) オーブンにお湯を張ってゆっくり焼くらしいです(*☻-☻*)
2022-04-30 16:11:30

新緑とつつじを愛でてきたよ!

昨日の雨とは打って変わって、青空で暖かかったのでドライブに出かけました。
2022-04-29 16:46:49

㊗️白寿

先日、99歳のお誕生日を迎えられたO様の白寿お祝いをしました。 お花が大好きで、なごみにもよくお庭で咲いたお花を持ってきてくださいます。ささやかですがお花とスタッフからの心のこもった(*'▽')メッセージカードをプレゼントしました(^^♪ まだまだお元気で1人でシャンシャン歩かれています。聴くと…若いころにはよく山登りをしていたから!(^^)!とおしゃってました。 これからも健康で、来年には100歳のお祝いをしましょうね♡
2022-04-29 15:24:13

4月なごみ通信発行しました。

毎月末発行してます。 記載のQRコードから、ホームページもみれます。ぜひ覗いてみてください(^_-)
2022-04-21 13:58:00

4月の挿絵教室

今月は*すみれのはな* 皆さん慣れた手付きでスラスラ(^_-)
2022-04-21 13:43:55

これも立派なリハビリ(^_-)

比較的元気な方達。 いつもこころよく、洗濯物干を手伝ってくださいます( ◠‿◠ )
2022-04-21 13:06:13

今が旬(o^^o)♪♪

スタッフが筍を持って来たので(゚∀゚)♪早速昼食に筍ご飯にして(^-^)美味しくいただきました 皆さん季節の物は喜ばれます(^-^) 別の日、又筍の差し入れが(゚∀゚)(^-^)♪この日は、筍の煮物になって昼食に出てきました ご馳走さまでした。
2022-04-21 11:50:14

今年は早々(╹◡╹)

なごみのお庭の藤の花が、咲き始めました^ - ^ デイルームから、ちょうど見えるところで皆さんの目をなごませています この藤の花は種から育った物で、我が子の様に(笑笑)( ^ω^ )皆見守ってます。
2022-04-19 17:23:54

5月の「なごみカフェ」ご案内

5月も、なごみ定番となりました「ヨガ講師によるソフトストレッチ」をおこないます。 お菓子と飲み物もご用意しております。参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>