2022-07-06 12:30:20

♪のきばにゆれる〜^ - ^☆☆

玄関にも七夕飾り完成しました(^-^)皆さんの元気な来所をお出迎えです。 今年も見事に2本の七夕飾りができました(o^^o)☆☆
2022-07-06 11:47:55

☆ささのはさーらさら♪♪☆

先日から皆さんに沢山作っていただいた飾りを、笹に飾り付けをしました。デイルームに大きな七夕飾りの完成です^ - ^♪皆さんの願い事叶うといいですね(o^^o)☆☆
2022-07-01 18:05:37

七夕にむけて(*☻-☻*)

七夕の飾りを、皆さんで手分けして製作中です。^ - ^ それぞれに短冊も書いて頂きました(^∇^)皆さん『何書いていいかわから〜ん』と他の方のを見て書かれたり、、と結構同じ様な事になってますが(°▽°)とりあえずおひとりおひとり書いてもらえました(o^^o)☆☆笹に飾り付ける日がたのしみです。 また七夕飾り完成は後日アップします。ね^ - ^/♪
2022-07-01 15:31:58

なごみ通信 6月号 

6月号発行しました^ - ^ 暑い日が続きますが、みなさん元気に来所され、ドライブや習字、、挿絵、、など、美味しい昼食をとり水分補給を心掛け楽しく過ごしています(o^^o)
2022-06-14 18:58:32

玄関壁面(*☻-☻*) 夏^ - ^

何に見えますか?? きゅうり…?へちま…?など(゚∀゚)見え方は、人それぞれですが…( ・∇・)…一応『ニガウリ』のつもりです。(^∇^)そう言われれば….⁈見えないこともないでしょ?笑笑 利用者様スタッフ試行錯誤の作品です。 今日から玄関で皆様をお出迎えです。
2022-06-10 16:12:47

久しぶりのお出掛け。。

梅雨に入る前に(^_-) 宗像に背の低いひまわりが一面に咲いている場所があり、一足早いひまわりを見に行ってきました。そのまま、ちょっと足をのばし岡垣の紫陽花もみて、皆さん久しぶりのドライブを楽しみました(^-^)
2022-05-26 12:28:29

習字教室

皆さん毎回『いや〜かききらん』と言われてますが、本当にすらすらとお上手です(^_-)
2022-05-13 16:18:41

珍しいお客様)(о´∀`о)

今日ちょうどおやつの時間頃に、珍客a(゚∀゚) 下に落ちているさくらんぼの実を、タヌキが2匹で食べにきていました。 珍しいお客様に皆さん「え〜どこどこ?」と窓越しに見られた方、あとでカメラの写真をみられた方それぞれでしたが、とても楽しいひとときでした(o^^o) カメラを向けられたタヌキたちは、平気な顔でムシャムシャ食べて、奥の方へ帰って行きました。
2022-05-11 13:59:33

すごーい(╹◡╹)v♪

なごみ最年長99歳、O様。 廊下を行ったり来たり、最低でも15分は歩行訓練されています(*☻-☻*)パチパチ♪ スタッフ見守りの中、杖も手すりも頼らずに、頑張ってあります。^ - ^
2022-05-02 17:43:54

さくらんぼ

さくらんぼの収穫をしました 他の曜日に来る方の為にのこしててーとの声掛けにも、なかなか動かずに(笑笑)楽しいようで、夢中にとられていました。(^_-)(o^^o)その後皆さんで少しずつ、ちょっとすっぱいけど美味しくいただきました(^○^)

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>