2023-02-18 15:34:55

玄関とデイルームにお雛様を飾り付けました(*^_^*)♪

なごみ玄関入ってすぐにお雛様が、お出迎.お見送りをしてくれています(*Θ∀Θ)σデイルームでは、以前ご利用者様と制作したお雛様やいただいた小さなお雛様が日常を見守ってくれています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪壁には今月の挿絵教室の作品のお雛様です(๑✧◡✧๑)
2023-02-14 11:01:52

はるはそこまで?!

なごみの裏で取れた*ふきのとう*を食担さんがふきのとう味噌にしてくました^ - ^昼食のご飯のお供に^o^美味しくいただきました(*^▽^*)毎年なごみで、これが出ると『そんな時期かぁ〜』と春が近づいてきたと感じます✌︎('ω'✌︎ )御馳走様でした。
2023-02-14 09:55:33

鬼を追い出しましたvᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ショック〜(≧∇≦)初の動画でアップできてたのですが....なんと!!一週間限定だったようで(*´Д`*)消えてしまったので、改めていつも通り写真をアップしなおしました。 皆さんスタッフ鬼に殻付きピーナツを投げ付け、福を呼び込みました(o^^o)♪♪
2023-01-30 13:53:40

今年も元気に*なごみ*で、ゆっくりとお過ごし下さい(*^_^*)

大正12年生まれのまだまだ元気なお2人^ - ^なごみで最年長になります。 無理をせず、なごみでおしゃべりをしたり、楽しくゆっくり過ごしてくださいね♪(^-^)♪ スタッフの間でも「あんなふに歳をとりたいよね〜」とみんなの目標です(^_-)v
2023-01-24 16:07:33

お正月メニュー(*^_^*)♪

新年始まりのなごみ昼食(^-^) 皆さん大好き(*^_^*)押し寿/松風焼き/黒豆/白玉雑煮/柿なます/豚肉八幡巻き/白花豆/錦糸卵などなど^ - ^2日間は御馳走です(^o^)♪♪
2023-01-17 18:46:58

書初め

玄関の壁面飾りに、今年の干支うさぎ(毛糸でボンボンを作って皆さんと貼りました)周りには、皆さんにそれぞれに一言"書初め".をしていただき(何でも良いですよ〜と言うのですが、、なぜか皆さん"初春"か"はつゆめ"にヾ(・д・`)なってしまいましたが、玄関で来られた方の目をとめてますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ"今年も元気に生き生きと"は今年100歳になられるご利用者様に書いていただき、皆さんに元気のお裾分けです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2023-01-17 18:08:16

今年もよろしくお願いいたします。

なごみの玄関にも、皆で作ったミニしめ縄と毎年スタッフが作ってくれている門松で新しい年を迎えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2023-01-17 17:46:16

しめ飾り 完成(o^^o)♪♪

✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:2022年最後の制作です~♬スタッフが、お米の穂をたくさん準備してくれたので、可愛いしめ飾りをご利用者様1人づつ作って持ち帰りました♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ スタッフもそれぞれに作っておうちの玄関に飾りました(๑>◡<๑) ੭ੇ ♡
2023-01-17 15:38:55

お習字 カレンダー(*^_^*)

12月最後のお習字で、2023 年のカレンダーを書き上げました。皆さん普段の練習の成果(๑>◡<๑) vスラスラと、立派なカレンダーができあがりました(╹◡╹)パチパチ♪♪是非おうちで飾ってください(^ー^)
2023-01-10 19:04:40

メリークリスマス⤴︎^ - ^☆//

いくつになってもサンタさんからのプレゼントは、皆さんを笑顔にします。♪( ◠‿◠ )♪☆/☆♪ ささやかですが、、皆さんとクリスマス会をしました♡ ケーキにシャンパン(子供用...ナンデャネン!!(*´Д`ノ)ノ)).... ..でしたが、、ハンドベルも演奏し、とても楽しまれたようです( •ॢ◡-ॢ)-♡

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>