2022-12-19 12:43:09

救命救急の講習を受けました( •̀ .̫ •́ )✧

2年に一度の講習会です。頭の中を新しい情報にかきかえます。 もしもの時に、、とても大事な講習ですが、役に立つ事が無い事を願いたいです”φ(・ω・。) 消防隊の方に貴重な体験談などをお聞きしながら、人形やAEDを使っての実践など、3時間真面目に取組み、無事終了証をもらえました(。-ω-)ノ 必要な時には、あわてず落ち着いて、、思い出しましょう^ - ^
2022-12-06 16:18:38

メリークリスマス^ - ^☆

もうすぐクリスマス(*^^*)/☆♪早いもので、今年のカレンダーも残り1枚となりました。皆さんと飾り付けを楽しみ、なごみもクリスマス仕様に変化しました(o^^o)♪
2022-11-28 12:10:51

宗像大社へ(^ー^)♪

秋晴れのポカポカ日和に誘われて、、菊花展へ出掛けました(o^^o)/手をかけられた、沢山の種類の菊の花がとても鮮やかで、見事でした(°▽°)♪♪みなさん身体も心もリフレッシュ(๑′ᴗ‵๑)♡とても楽しまれたようで、笑顔いっぱいで戻ってこられました(*^^*)
2022-11-28 11:36:53

習字教室の様子

最初に先生の持ってみえたお手本の中から、ご自分で書きたいとおもうものを選んで、、始まりです。 いつも皆さんとても上手で、感心します(o^^o)v
2022-11-22 18:49:24

11月 なごみカフェ

今月は、松が枝餅と胡麻豆腐を手作りしました(o^^o) ちょっとこげたり(°▽°)?とかもありつつ、ワイワイ♪♪^ - ^ 美味しく出来上がり、持ち帰られました。
2022-11-08 00:41:54

本日のおやつは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日、ご利用者様と作った干柿^ - ^ 出来上がりました。♫♪3時のおやつ"手作り黒糖ケーキ"にほんの少しずつですが添えて、皆んなでいただきました(*☻-☻*)おいしかったデス… 渋柿がこんなに甘くなるなんて、不思議ですねヽ(≧▽≦)ノ
2022-11-08 00:32:46

なごみ通信 10月号♪

なごみ通信 10月号発行しました(。・o・。)ノ
2022-10-25 15:49:27

干し柿(o^^o)♪♪

渋柿を頂いたので、干し柿を作ってみる事にしましたしまた(^ー^)/☆ ご利用者のT様、『昔は沢山作っていたから、、』と手伝われ、皮むきにピーラーを出すと、『こんなの使った事無い』と包丁で上手に剥いて下さいました(*^▽^*)パチパチ♪ もう少ししたら、もみもみ♪ おいしくなぁーれ(*☻-☻*) 楽しみです♡
2022-10-22 16:09:24

完成^ - ^♪

とても鮮やか「秋」が完成しました(o^^o) 皆さんにそれぞれコスモスや、みかんを作ってもらい、ようやく全てを1つに(^ー^)貼り合わせて完成しました\(^^)/♪ ちぎりたくなるようなみかんに、色鮮やかなコスモスがとても良くできあがりました(^-^)♪ 玄関に飾っていますので、機会があれば覗いてみて下さい♪ね♪
2022-10-10 13:22:32

なごみ通信9月号^ - ^

なごみ通信9月号発行しました(^^)♪

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>