2023-04-01 15:47:01

さくら〜♪⓵

開花宣言も出され、岡垣町成田山の桜も綺麗に咲いているとの情報を受け、早速お花見にレッツゴー^ - ^行き道の車の中から「あつ、あそこにも桜…こっちにも桜…」「うわあー大きな椿の木…」「れんぎよの花だ」とあちらこちらに色々な花を見つけられ、「もうこれで充分だわ(๑′ᴗ‵๑)」といわれていましたが、到着すると「うわあー桜のトンネル(^-^)みごとやねえ〜」ととても感動されてました。
2023-03-27 16:15:39

なごみ通信♪

*なごみ通信3月号*発行しました^ - ^ 暖かくなり、ドライブ日よりの日も増えて来ました(o^^o)
2023-03-27 16:06:14

お待ちしています(*^▽^*)

なごみでは只今『1日無料体験』絶賛受付中です^_^ 少し外に出てみよう、、、入浴、食事など、、お一人でお困りの方などなど、、体験してみませんか?
2023-03-23 23:00:26

お気軽に♪^ - ^

毎月15日には、地域の皆様との楽しい時間を過ごしたいと、様々な催しを企画しております( •ॢ◡-ॢ)-♡気分転換に"お茶を飲んでおしゃべりだけ"にでも大丈夫です!お気軽にお越しください^ - ^お待ちしております。
2023-03-21 01:00:42

玄関も春爛漫( •ॢ◡-ॢ)-♡

なごみの玄関も*春* ご利用者様のお知恵を拝借しながら、、皆さんで作り上げましたღ(o☻ܫ☻o)✲ーღ 枝垂れ梅・菜の花・チューリップにこぶしの花・桜…メジロも飛んできてくれていますよ(^_-)玄関がパァーッと明るくなりました(๑>◡<๑) ੭
2023-03-20 23:55:28

良い季節です♪♫

送迎時にもあちらこちらの庭先や街路樹・山や田畑にと、さまざまな色のさまざまな花が咲いていて、送迎の短い時間ですが、この時期は車の中で話が弾みます(^-^)この日は午後から菜の花を見に出掛けました( ✌︎'ω')✌︎あまりの美しさに嬉し泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)??笑
2023-03-20 18:13:11

ぽかぽか陽気に誘われて^ - ^♪

あんずの里へあんずの花をみにいきました。✿・゚:✲:♬ここには直売所があり、『以前にはお野菜とかを買いに来ていた』と話してくださる方も結構いらっしゃいます。今日の車の中は暑いくらいで、あんずの花もこのところの暖かさで、見頃を迎えていました(*☻-☻*)皆さん「綺麗だったよ〜」ととても良い笑顔で戻ってきました(*^▽^*)
2023-03-07 23:10:02

三分咲きくらい??

なごみの"さくらんぼの木"今年もぼちぼちと咲き始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ デイルームの大きな窓からも、よく見えます( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )ご利用者様も満開を楽しみに、日々眺めています♡花の後の実”さくらんぼ“も楽しみです(๑✧◡✧๑)♪♫
2023-03-07 22:28:07

なごみ通信2月号:・✿

"なごみ通信"2月号発行しました(^-^) 毎月末発行してます。
2023-03-01 00:45:21

レッツゴー・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:~♬♫

今日はとても暖かく、室内でじっとしているなんて、もったいな〜い(*>∇<)ノ と、ドライブに出掛けました。最近暖かい日でも、いざ外に出ると『やっぱりちょっと寒いねえー』と言われるのですが、今日は風も無く車の中は暑いくらい。窓を開けてもとても気持ちの良い気温でした(^-^) 青空に黄色の菜の花がとっても映えて綺麗でした(๑✧◡✧๑) 季節を感じていただき、リフレッシュできたのではないかと思っています。♡お出掛け後の“おやつ“がより一層美味しかったのでは?(^_-)残念ながらあんずの花はまだまだ蕾で、、是非次回に期待!です(๑′ᴗ‵๑)♪♫

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>