2024-02-08 10:18:07

玄関壁飾り

お正月も明け、梅の花もチラホラ咲き始め、玄関の壁も書初めから梅と水仙に変わりました。 今回は富士山をバックに水仙の花と梅の花の貼り絵です
2024-02-08 10:16:31

棒体操

棒を使って身体のストレッチ╰(*´︶`*)╯ それぞれできる範囲で無理せず、頑張ってます。
2024-02-08 10:14:03

初詣2024

近くの摩利支天神社にお天気の良い日に、数回に分けて初詣に出掛けました。 気持ちだけのお賽銭をあげ、しっかり願い事を.……してきました(o^^o)
2023-11-09 14:00:46

菊人形(*☻-☻*)

 なごみの玄関先に菊の花が綺麗に咲いていたので(^ ^) 菊人形を作ってみようとチャレンジしてみたものの(^_^*)なかなか可愛くなるまでの道のりは、、、長く、、 試行錯誤しながら、、ようやくここまで可愛らしい?菊人形が完成しました^ ^(o^^o)
2023-11-01 11:12:27

なごみ通信 10月号

なごみ通信10月号発行しました。 秋は気候が良く、ドライブにも沢山出掛けました^ - ^
2023-11-01 10:50:08

ハッピーハロウィン

スタッフがカボチャを持ってきてくれたので、さっそく顔を付けて^ - ^ハロウィンカボチャ(๑✧◡✧๑) ご利用様がタブレットをみて、その顔を参考に自分なりにとても良い感じに仕上げてくださいましたd(>_< )Good!! デイルームのテーブルの上で皆様をお迎えしてます。 お話のタネになって良いですね♡
2023-10-11 09:52:50

小さい秋見つけた

なごみ玄関にご利用者様がご自宅から、ハギ、ミズヒキ、ほととぎす、ススキを持ってこられ、生けてくださいました(*☻-☻*)玄関を入って真正面、一番んに目にとまります(*゚▽゚*) とっても素敵ですよ^ ^パチパチ
2023-10-11 07:37:24

運動会2日目ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

10/9:10の2日間運動会を開催しました╰(*´︶`*)╯♩ 選手宣誓、お玉リレー、玉入れ、パン食い競争、、、などなど皆さん身体も動かし、声援で声もだし、、いつもよりとても頑張ってあり、スタッフもつい熱くなり一緒に楽しみました(≧∇≦) 今日のおやつはパン食い競争でゲットしたあんぱんでした♪ ケガも無く2日間の運動会を無事に終えることが出来良かったです(^^)v
2023-10-11 01:41:35

4年ぶりの運動会ᕦ(ò_óˇ)ᕤ➀

コロナ禍で中止していた運動会を今年は開催しました╰(*´︶`*)╯♡ なごみ運動会は初めての方もおられ、「今日運動会するの?」「私はムリ…」などなど色々言われてましたが、始まってみると皆さん協力して(*^▽^*)楽しい時間を過ごしました。 帰る時には「今日はよく眠れそう」「良い運動になった」と帰って行かれました(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様でした♪
2023-09-27 11:09:37

東郷コミセンへ^ - ^

東郷コミセンへ出品作品を観に行って来ました(o^^o) 皆さんが日頃がんばって取り組まれている、お習字や挿絵、アイロンビーズ、刺子、、などなど展示させて頂き、今後のご利用者様の励みにもなりました(*^▽^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>