2022-09-21 15:33:19

9月なごみカフェ^ - ^♪

今回は個々の、シニアノートをみんなで作っていきました。 ためになるお話をきけ、みなさん将来の事を、真剣に考える時間となりました( ´∀`)
2022-08-31 14:23:38

なごみ通信8月号(o^^o)

*なごみ通信8月号*発行しました(^^) QRコードを読むと、宗像デイサービスなごみのホームページが開きます。 是非覗いてみてください(^ー^)♪
2022-08-16 12:03:49

8月なごみカフェ

今月は、*バスボール作り*夏休みとあって、子供達が来てくれました(^ー^) それぞれに好きな型にはめたり、まん丸だったり、自分達の好きなように楽しく作っていました。(o^^o)♪時間内では固まら無かったようで…(°▽°)型から出すのは帰ってのお楽しみ♪上手く固まってお風呂で楽しめると良いですね\(╹◡╹)/
2022-08-09 17:22:24

おやつ(^ー^)♪

*台湾カステラ* もちろん食担さん手作り♪^ - ^ 皆さん『ふわぁふわで、甘さもちょーど良い^ - ^^ - ^と好評でした。(o^^o)♪♪
2022-08-06 16:43:03

今月の挿絵教室(o^^o)

今月は、美味しそうなスイカ(^○^)♪ 皆さんそれぞれに、素敵な作品の完成です。最後に先生が、ちょっとだけ手を入れてくれるとイチダントみちがえます^ - ^
2022-08-06 14:32:01

7月号*なごみ通信*発行しました(^ー^)

今月は大きな笹に、七夕飾りを付けました♪☆
2022-08-04 20:22:57

夏メニュー (*´∀`*)━ !!!

暑い日が続きますねヽ(´□`。)ノ・゚ 夏の定番メニュー"冷やし中華"暑い日には、さっぱり♪良いですね(o^^o)私は麻婆茄子(小鉢)と一緒にちょっとピリ辛で、いただきました。美味しかったです。ご馳走様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2022-07-26 15:03:42

夏の高校野球 観戦❗️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

準決勝 筑陽学園×飯塚 皆さんどちらを応援していると、いうわけではなく..高校球児が頑張っている姿は、アツくなりますね(^_-)☆「あ〜(°▽°)「はいれ〜(^○^)」パチパチ♪♪デイルームに元気な声が飛び交ってました(^ー^)v
2022-07-26 14:39:23

7月挿し絵教室(o^^o)♪

7月のお題は〜 *トマトにお茄子*皆さん美味しそうなトマトにナスができました \(^-^)/
2022-07-15 12:02:50

7月なごみカフェ♪

*椅子に座って簡単ストレッチ* 椅子に座ってできる簡単なストレッチを教えてくださるので、毎回好評です(^-^)/最近は外出も減り硬くなった身体を少しずつほぐしました( ^ω^ ) せっかく習った事を、家でもテレビを見ながら...と思いは、するのですが...(°▽°)思うだけで終わるのは、私だけ??w( ´∀`)ヾ(・д・`)ォィォィ↓

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>