2022-01-13 13:44:40

今年も宜しくお願いします(^O^)

昨年も皆様の温かい支えのもと、ご利用者様と楽しく過ごすことが出来ました。日頃より感謝申し上げます。 2022年も、ご利用者様とご家族様が安心して穏やかに過ごすことができるよう、スタッフ一同これからも努めて参ります。 本年も宜しくお願い申し上げます^_^
2021-12-22 12:56:35

晴れた日に^_^

朝晩の冷え込みは厳しくなりましたが、 日中の暖かい陽気に誘われてドライブへ。 紅葉時期は過ぎましたが、真っ赤な葉とツルツルの木肌に 自然と吸い寄せられます^_^ 「サルスベリじゃね」「きれかね〜」 「私の肌よりツルツルだわ〜」「いや、負けとらんばい」 スリスリ、スリスリ… ベンチに座る男性は笑顔で遠くを見つめます(*´-`*)
2021-12-14 13:53:20

手作りクリスマス⭐︎⭐︎⭐︎

一気に寒さが厳しくなりました。 サテライトの室内だけでも温かい雰囲気を☆*:.。. (^-^) .。.:*☆ 今年は利用者さんとの手作りツリーや、スタッフ手作りのリースを飾っています♪♪♪
2021-12-02 14:39:47

干し柿できました‼︎

あっという間に師走です。 朝晩の冷え込みが厳しくなり、冷たい風にさらされ、 良い色の干し柿が出来ました^_^ 小ぶりですが、おやつにはちょうど良さそうです♪ がぶりと一口(^O^) 「1個じゃ足りんね」とおっしゃる利用者さん。 みんなで作って良かったです♪♪♪
2021-11-29 07:57:06

ご家族とのコミュニケーション♡

ご利用者さんのM様宅は、奥様がお花好きで、お庭に沢山のお花を育ててらっしゃいます(^-^) M様の送迎の際、奥様が「ブーゲンビリアが咲いたわよ」とスタッフに教えて下さいました♡ とっても綺麗な色のブーゲンビリアだったので、写真を撮らせていただきました。 暫くはお花の話しが止まらず(*≧∀≦*) これからも、こんなご家族との会話も大事にしていきたいです♪
2021-11-15 13:34:56

干し柿作り

久しぶりに干し柿を作りました。 干し柿作り初心者のスタッフに、丁寧にコツを教えて下さり、 もたつくスタッフの横で手際良く渋柿を剥いていく利用者さん♡ 実は干し柿が苦手だったスタッフは、数年前にここで作った干し柿を食べて、初めてその美味しさを知ったのでした。 手作りって良いものですね。 今年も出来上がりが楽しみです♪♪♪
2021-11-14 15:59:17

水俣、花火大会!!

こんにちは。 11月13日、水俣にて花火大会がありました(^-^) 会場内はコロナ対策もきちんと行われ、人との距離も十分に確保できる大きなグランドで打ち上げられました♪ 久しぶりに見る花火♡ とても綺麗で癒されました( ^ω^ ) 夜空に輝く大輪の花火を見て、「これからは明るい未来になるぞー」と確信♪♪ まだまだコロナは油断出来ませんが、きっと乗り越えられるはずです! 1人では難しくても、力を合わせれば夢叶う♡ 共に歩き、共に支え合い、共に生きようー(^∇^) ※この写真は、スタッフが撮った写真です。皆さんへもお裾分けです。
2021-10-26 14:00:13

スタッフ募集(*^▽^*)

久しぶりにスタッフ仮装で登場です♪ ハロウィンも近いこの時期、 利用者の皆さんに喜んでいただきました(^-^) 黄色のアフロヘアが管理者です♡ 普段は素敵なレディですが、この日は皆さんを 大いに盛り上げてくれました♪ こんな和気あいあいとした職場で一緒に働いてみませんか? お待ちしています‼︎
2021-10-08 15:30:40

ヒマワリ娘バージョン2

こちらも良い笑顔ですねー(*^▽^*)
2021-10-08 15:06:24

ヒマワリ娘(*^▽^*)

朝晩涼しくなり、秋の気配を感じるようになりました。 そんな中、まだヒマワリが咲いている場所がありました(^-^) さっそくドライブへ。 秋晴れの青空とヒマワリのコントラストが素敵です! そこに、皆さんの笑顔を添えて♡ マスクの下はヒマワリのような最高の笑顔です(*^▽^*)

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>